札幌のしぶちんの依頼の中森明菜ですが・・・。


HDMIキャプチャーをしようとメルヘンハウスから持って来たのですが・・・。




何とSDメモリーカードが入っていない!




で、ケーヨーD2に行った帰りにメルヘンハウスに寄りました。





あ~!





やはり忘れていました。





一応、布団が有る事を確認!




で、実家に戻りました。





これは消して良いなと!




で、中森明菜をキャプチャー!




こいつは音が悪いので・・・。




こっちで頑張っている訳です。





キャプチャーしている間に晩メシと木工を!




おっ、出来ました。
このサワサクとしたのが良いなと!





またメルヘンハウスに!




CMカットです。



欲張ってみました。




最初は2時間だったのに・・・。


あかん!




中止して、設定を変更!





わっ、泥沼に!




ならば、WMVに吐き出すか!




それでも4時間40分?




泊まるしか無いなと!




パソコンは徹夜で頑張る事に!
あ~、FANの音が煩くて眠れない・・・。