時計を買ってしまいました! | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

結局、時計を買う事に!
時計と言っても、高級時計じゃないです。



それで、調べていたら・・・。
何か買った記憶の無いモノが!
う~ん、写真が違うのか?






で、コレを買いました。
2つも買ってしまいました。







そうしたら、似顔絵女の買った電気ブランコみたいなモノがイチオシだと!

こんなモノはネオジム磁石とコイルで何とかならんか?




怪しいかもですが、N型コネクターも8個買ってしまいました。





しかし、明日と金曜日って・・・。