畑に行って来ました。


届かない訳です。




3mくらいは欲しいなと!




そんな訳で、また予定を変更!
安城市に行くのは止めて、畑でやろうかと・・・。





前回はアースシートを忘れて敗北しました。




本当にそうだったのか検証します。





2枚で頑張りました。




あれ?改善されません。





なら3枚!



う~ん、劣化してピタっと吸着しないのでダメなのか?





では、7メガ!



う~ん、芳しくないです。




昔、使っていたRHM10でやってみます。





感電するので、取っ手を付けたのです。




うん、こっちの方がマシかも?




では、10メガ!



イマイチです。



もう一回RHM12に戻してチェック!





やはり、ダメです。




実家に戻りました。




実家の裏で再度チェック!
こっちの方が環境は良いかと・・・。




多少は改善されたかな?




7メガでは?





ハッキリ言って良くないです。




良くないけど、1日1局QSO!




7メガでやります。




変だと思ったら、出力0%でCQを出していました。




5Wに増力です。




何かCQ  DXって聴こえて来たので、終了です。

皮肉な事に浜松市浜北区の局に呼ばれました。



昨日はソコで移動運用をしていた訳です。






折角なので、2局に対して使ってみましたが、通じなかった気がします。

ラバースタンプQSOにはムリか?





で、C局を聴く事に!




たまには、Tラジオも聴くか?




QSLカード用の写真を撮って終了!




安城市に行ってもダメだったかも?





コレはダメでした。
飲酒運転になる訳です。





6局やれました。





先月を超えましたね。





浜松駅で買ったバームクーヘンを食べました。
抹茶よりイチゴの味が強くて・・・。


と言う訳で、予定は狂いまくり!
明日こそは8000歩ノルマを達成しないと。