墓参り&買い物から帰りました。


そんなルートに!





墓参りは明日行く予定でしたが、明日は浜松で移動運用なので、今日にした訳です。




ガスステーションにも行きましたが、Tポイントカードが認識されないと!




で、十六銀行のATMに!
おっ、珍しい先客です。





用事は通帳記入です。





で、カーマです。



またコレを買ってしまいました。





本当はモールを買いに来たのですが・・・。





何か頭の中は移動運用!



うんうん、小さいC型クランプが欲しいなと!




で、コレを買う訳ですが、寸法は24センチくらいなのがベストでした。



一か八かで25.2センチのを2つ買いました。




そして、スギ薬局です。





15%オフで電動歯ブラシを買おうかと!




賞味期限の異なるなごにゃん!



札幌のしぶちんが好きなバッカス!
3つも買ってしまいました。



で、レジの姉ちゃんに言われました。
あと、12円で+150Pです!何か買われますかと?


なので、何か有りますか?と聴いたら、どうも日本語が伝わらなくて、何も買いませんって聴こえたみたいで会計終了!
凄く損した気分。

何で?通じない!
やはり、発音が悪いのか・・・。





で、最後はケーヨーD2に寄りました。




用事は三菱UFJ銀行のATMに!

並んで待ったのに、2冊の通帳は共に記入する内容が無いと!
あ~、アホみたい。

時間のムダ!



帰宅しました。




アジャスターで何とかなるかな?



とりあえず、トライ!




お~、セシボン!





色も揃ったし、2つ買って良かった!




C型クランプですが・・・。





あれ、高いと思ったら、サイスが違う!



こんな感じかな?




かなり軽くなると!
もう、ベンチは不要って訳です。

で、気が付きました。
モールを買い忘れた!



8000歩ノルマもまだなので、またケーヨーD2に行くか?
歩いて行けば何とか達成するかな?