先日、電池内蔵の液晶ディスプレイが壊れたと言うのか、充電出来なくなって、頭に来て、また注文した訳です。


で、浜松の人の言う、ShizukaChan―ECの誤動作について、回路を調べようとタッチと言うキーワードで過去の記事を検索したら・・・。

その電池内蔵の液晶ディスプレイを買った記事がヒット!





で、読んでみたら忘れていた事が!





お~、もしかして、これか?




で、純正の充電器とケーブルを探して接続!



わっ、充電状態になった!



何だ!そんな話だったのか・・・。
何故気が付かなかった?



うんうん、0%が4%に!




20V出ないとダメって事なのか?





しかし、今日届くって言っているし・・・。
ムダな買い物をしてしまった!

体重0.118トンのはるちゃんに売るか?

似顔絵女は要らんかな?
高級な韓国製のスマートフォンなら外部ディスプレイとして、動作するよ!逆にスマートフォンも充電されるよ!




電池内蔵の液晶ディスプレイだから、逆流して来る訳。





こんな風に両方で対等に使えるの!




なので、電鍵もこんな感じ!


分かるかな?




Dex機能を使えば別々の事も出来るしね。


ただ、安いギャラクシーは出来ないの!
多分・・・。




あっ、やはり認識されませんでした!
安いとダメみたい。
いくらからならOKなのか?