タイマーでIC―7610の電源が入りました。


なので、ノイズでお目覚めです。

深夜に暑くて何度も起きました。
自分の体温で布団の中がオーバーヒートする訳です。

布団が厚くてあかんのかな?



おっ、信州のはるちゃんのCQが聴こえて来ました。


WXをTEMPをチェック!



もっと冷えていると思ったけど・・・。




そんなこんなで、QSOはスタート!

599/579でした。
5Wで579ならFBか!

安曇野は―2℃みたい。


大体5分でいつもQSOは完了です。



WX  IS  ALSO  CLOUDYって打ったけど、微妙ですね。




これからはSUNNYを使うか!







うんうん、今日の場合はCLOUDYじゃないなと!

500kWの人じゃないけど、欧文は不自由でいかんです。