起きたら、そんな時間でした。


まだ暗いなと!
もう少ししたら、IC―7610がONになるかな?



で、ONになってムダに1時間が経過!



WXはCLOUDYで良いのかな?
FINEの方が文字数が少なくて良いのだけど・・・。






おっ、QRL?って聴こえました。




599です。



温度をチェックしてビックリ!そんなに冷えているのか?




参考までに那覇の気温はどうなのかと調べました。




なら、鹿児島はどうなのかと!
ほ~、着替えはフェリーの中でしたら、良いのかな?





そんなこんなで、QSO開始!






週に1回ではいつまで経っても覚えられない訳です。
アホですね。
その気が無いのか?





そんな訳でQSOは無事に終了!


さて、今日くらいは移動運用に行くか?
昨日編み出したダブルC型クランプが実際に使えるか試してみるか!




その3ヶ所でやったら、JCC2つとJCG1つなので、呼んでもらえるかな?
8000歩になるのかは疑問ですが・・・。







と言う訳で、タイマーの時刻を変更しておきました。




電気代にも響く訳です。