気が付けば、師走に突入!


さて、今日は250回目の安曇野アタックか?

しかし、コンディションが悪いのかCQは聴こえて来ないです。


ずっとワッチしていたら、韓国局がDX局に応答していました。




待つ事35分!
やっと信州のはるちゃんのCQが聴こえて来ました。
QRL?も無いままCQだったので、もっと前からCQは出ていて、コンディションが上がったから、聴こえて来たのかな?





とにかく、WXをチェックして応答って訳です。





589/529でした。
こちらは出力10Wでしたね。




TEMPは相変わらず、7℃ですが、信州のはるちゃんからは―3℃  VY  COLDと!


で、250回目のお祝いが有るのかと思っていたものの・・・。





なので、慌てて調べて打電!
いや~、500kWの人じゃないけど、伝えたい事が伝えられない欧文には困ったものです。




そんな感じで、何とかQSOは終了!

その後もワッチしていましたが、何か誰も応答しないなと!
コンディションも関係しているかもですが、みなさん朝が寒くて起きられないのかも?

きっと、そうだ!そう言う事に・・・。

つるさんは布団の中でヌクヌクとやっているので、関係無いけど・・・。