いつも紛失しているSペンの話です。

とにかく、発見出来ないので、仕方無くAmazonで安いのを買いました。

でも、書き味が悪いし、写真撮影の時にSペンでシャッターが押せないのです。

で、接続ってのをやっても、接続されなくて・・・。

今日、調べたら驚きの事実が!

え~、そんな非Sペンってのが存在するのか!
それで接続出来ないのか!だから、安いのかと・・・。




それで、真剣に探す気になりました。



しかし、汚ないな!




おっ、あれは何だ?




べッドを移動させてみたら、お~!Sペンだって訳です。




左が本物、右が偽物です。




本物にはベトナムって書いてあります。


で、本体に挿してみました。



かなり長い間放置されていて、放電しているみたい。




風呂に行って、戻って来たら、100%になっていました。
で、接続もされて、写真撮影もOKに!
気持ち、書き味も向上したと感じました。

あ~、これでFBな師走を迎えられますね。