今日こそって思って待っていました。


点灯の瞬間をロケするかと!




何てこったい!


17時前に点灯!
時計は合わせて欲しいなと。



ネコもようやく輝きました。



さて、帰ろうかなぁ~。



わっ!何か臭いと思ったら、JCが横でタバコを吸っていました。
JCのクセに・・・。
まぁ、JKでもあかんけど。



豊橋ってごみゼロ運動発祥の地って言っているけど、そのJCは吸殻をポイポイと棄てていました。

困ったものです。



ここにいます!そのJCは・・・。
これでは、イルミネーションも泣いてしまうなと!





そんなこんなで、臭くてたまらんので、帰るとします。
帰宅は1845になります。