メルヘンハウスに行っていました。


パスコンを取りに行った訳です。




カメは隠れていました。
明るいのはイヤなのか?





で、パスコンを探しました。



実家に戻りました。
リード線が長いので、ノイズを拾っています。



直近に付けてみました。





3分の1くらいになります。



13時に客が来るので、それまでに作業するかと!



本当はココでは半田付けをしたらダメですが・・・。







うんうん、100Wで送信しても、受信に戻れるようになりました。


良かった!



念のため、出力側にも入れるかと!



こんな感じになりました。



問題が解決すると、気分が良いですね。