メルヘンハウスで編集をしていました!


プリティーDに貰った激辛のコレを食べながら!





これは浜松の人!





何か遠かったです。




レンダリングしている間に1日1局QSOを!




7メガはレーダー波であかん!



グアム島からの電波も聴いてみました。




う~ん、どうしよう?



430メガのFMか!




そうしました。




YouTubeになかなかUP出来ないです。






実家に戻る頃には大丈夫かと!



あっ、UPされていました。
しかし、つまらんかも?
遠いから迫力に欠けるのか?





昔、基地からロケしました。








もっと、昔はS機長に浜松基地に連れて行ってもらいましたね。




所詮、興味が無いので、あかんのかも?


明日は興味の有る鉄道ロケです。