天気は良いかと!


そんな訳で、名古屋に行きます。



最近、こっちから攻めています。




メガネ屋に行くつもりが、13時に仕上がりと知り、先にソウツウに行く事に!

で、14時に大曽根でHK子嬢と逢って、近況報告でもするかと!

10時にTELが有るはずだったのに掛かって来ないので、こっちから掛けたら、何か機嫌が悪そう!

う~ん、女心と秋の空って奴か?傘は持っていないよ。
困ったものです。

なので、大曽根は早々に撤退して、メガネ屋に行こうかと!そのまま行っても面白くないので、上飯田まで歩いて、そこから名鉄に乗って、小枚かなと!

小牧からはバスで岩倉です。
そう、マルツに行ってスピーカーとかコンデンサーを買おうかと!

この前、スピーカーを飛ばしてしまったので・・・。

で、メガネ屋に寄って、最後にまゆまゆと逢って、クレパスを受け取って来る訳です。

なので、11月初の8000歩ノルマは達成かな?

おっと、今オバサンに脚を踏まれてしまいました!