問題の時刻は過ぎました! | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

何か眠れなくて、アキラを聴いていますが、残り20分の所まで来てしまいました。



問題の時刻は過ぎましたが、ホラー映画状態にはならなくて良かったです。




朝が遅くなりました。
なので、明けの明星が明るく感じます。






うわっ、油断したらシーリングライトがフルパワーで点灯!
おっと、これって早朝勤務の目覚まし円だったけど、ずっと解除していなかったのか?

もしかして、それで安眼出来なかったのか?

ホラー映画とシーリングライトであかんかった訳です。



おっ、朝が来ました。

寝るとします。