帰る事にしました。


また撮ってしまいました。




バスって手段も!



本数が少ないけど、6分後に来ると!





でも、歩く事を選択!



そう、8000歩ノルマが・・・。




次のバス停!




あっ、来た!



抜かされました。




でも、歩く事に意義が!



帰りはJRではないです。




なるほど!



金メダルを称えているポスト!





そう、帰りは名鉄です。



ちょっと時間が有ります。



うわっ、1190円だって!



ちょっと、トイレ休憩です。



市民憲章をチェックしました。



こっちはJRですね。


おっ、元祖パノラマカー!





終点の証です。




来ましたが・・・。



赤い電車じゃない!




何で?
復刻しているのか・・・。





乗りました。



JRで帰った方が良いのか?

いや、環になる旅がしたいのです。



教訓を活かして、今日はUSBケーブルを持って来ました。




直ぐに減るかな?




大人はダメです。



凄い勢いで減っていました。
これって、IC―705が消費したのだなと!



うんうん、環を形成しています。