走れ!地下鉄鶴舞線 | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

久しぶりのNゲージって訳です。

秋は鉄道模型のシーズン!




そんなこんなで、メルヘンハウスにやって来ました。



もりえもんに貰った地下鉄鶴舞線を走らせる訳です。






あっ、失敗!






逆でした。



ピントがパンタグラフに合うなと・・・。





マリアのためにサービスショット!




豊橋の市電はコツリ姫へのサービスショットです。
あっ、コツリ姫に定年退職したって伝えてなかった。




もうすぐ、パンタグラフも金属製になる訳です。






やはり、名鉄が無いといかんですね。





うんうん、良い感じ。




工場が汚れていてリアルかなと!





豊橋じゃないです!豊田市です。




あ~、早く走らせたいです。




架線柱がガタガタですね。



ちょっと坂になっているのか?




電源ON!



照明も点灯!




さて、走らせるか!



うわっ、レールが錆びていて走らない!





磨いたら、何とか動いたって感じ。






何?バスが変です。





照明のレベルも変えられる訳です。






埴輪が不気味!



これなら良いかと!





早く本線を走行出来るようにしたいです。





暴走して、突っ込んだタイミングで1分の1スケールの電車が走って来た訳です。