同軸ケーブルのトラブルですが・・・。


折角、ヨドバシカメラで投資した訳なので、使ってみるかと!



ラジオペンチが2つ無いので、本体に取り付けて外してみました。

うんうん、引っ張られてあかんのかも?



カッターナイフもあるので、修復にトライ!




そのままでは、あかんです。





いよいよ使う訳です。
半田もコテ台?も入っていて、至れり尽せりです。




ドライバーも有るので、コテ先が交換出来ました。



お世辞にもコテ台とは言えないですけど、役に立ちました。

果たして、これで改善されたかな?


あ~、ホテルで半田付けをしたのは、これで2回目です。

行って良かったヨドバシカメラって訳です。