CQコンテストって聴こえていますけど・・・。


こっちは違うコンテストみたい。




そう、SSTVコンテストって訳です。



しかし、設定が悪いのか、混信が多いのか、全く絵にならんです。
色盲の検査みたい。





う~ん、何か書いてあるのは分かりますが・・・。







お~、設定を変えたら何とかなりました。
海外混信が有りますが、これなら読めます。



そんなこんなで、北京放送ですが、受からない!
と言うより、周波数が分からない。




調べてみました。



おっ、もうすぐ!



あ~、土日ってNEWSは無いのか?




で、北京放送に飽きたので、JMHに来ました。





凄くコンディションが良いみたい。




フェージングでいつもはノイズだらけになるのに・・・。




そのまま放置して、風呂に行く事に!
台風は映るかな?




お~、素晴らしい。



このテストパターンのお姉さんは生きていたら80歳近くのお婆さんだと思います。
それだけ長く使われているって話です。