あかんよ名鉄って話です。


そんなこんなで、JRは定刻で刈谷に到着!



これなら、何とか間に合うだろうって!




あれ、全く来ない!
えっ、余裕だったって訳?




なら、この時間を利用して、エアコンのスイッチをONに!




急速って訳です!

ようやく、アナウンスが有りました。
知立~重原間の踏切で安全確認をしていたと!

うわっ、反対列車の人は悲惨ですね。15分は遅れるハメに・・・。




で、やっと来ました!
う~ん、9分遅れです。

何かJRは頑張ってくれたのに・・・。
これだと、帰宅はちょうど17時だなと!

おっと、マリアからメッセージ!



みちのく仙台か?
またライブにでも行ったのか!
このクソ暑いのに元気だなと・・・。
28歳には着いて行けません!


帰ったら、7メガで最後の悪足掻きをしようかな?

もしかしたら、100局に到達するかも!
それムリ・・・。