最近、良くなります。


人身事故かと思いました。



JRもあかんのか?





結構、未読が多いです。




深夜は見ないです。





おっ、また鳴りましたぁ~。



復旧は水色なのか!



あら、また鳴りました!



うんうん、もういいよ。



鉄道と言えばコレです。



眼があかんかったので、これで!
そう、モーションフォトなので、2秒間の動画って訳です。
良い部分を静止画に切り出す訳です。




そうそう、今日は瀬戸線が走らない日です。





不発弾の処理って訳です。
まだ戦争の影響が残っている証。



爆発すると何れくらいの範囲が破壊されるのか?
処理中に爆発したら悲惨!




だから、避難するのでしょうけど・・・。
こんな仕事をロボットにやらせるとどうなるのか?
それも怖くて任せられないかも!


まだまだ埋もれているのか不発弾!