そんなこんなで、今日も14時からの勤務です。


鬼も暑くて死にそうです。
触ると熱いだろうなと!



朝はCLOUDYだったのは、夏みたいな空に!




汗ターターになったので、カバンの中からタオルを出そうとしたら・・・。

無い!

えっ、寸前まで使っていたのに・・・。
入れ忘れたのか?

仕方が無いのでハンカチで代用!でも、全く代用にはならんですね。




あ~、やはり忘れていました。
出掛ける寸前に今日もスギ薬局には寄らないから、茶を持って行こうと冷蔵庫から取り出していて、それでタオルを忘れた訳です。

そう、マルチタスクはムリなのです。

そんな自分にムカ付いたので、その茶でも飲むとします。