昨日はアオキスーパーヘ行きました。


かなり遅い時間でした。




もう残り少なかったです。



紀伊勝浦で生マグロが食べれなかったですから・・・。






おっ、有りました!
北の大地では売っていないなごにゃんです。





紀伊勝浦で飲んだキンキンに冷えたスーパードライが欲しくなって・・・。




買ったのですが、キンキンじゃなくて、あかんでした。




あっ、これには騙されました。
肉が殆ど入っていない!






で、なごにゃんスペシャルセットを作ります。





こんな感じで、元祖なごやんと生なごやんとなごにゃんを各2個無理矢理入れた訳です。


TVドアホンに同梱して、札幌のしぶちんに送るか!
似顔絵女はなごにゃん食べたのかな?