今日は豊橋方面に向かうので・・・。


こんなアングルって訳です。



3F部分に来ました。



豊橋方面です。



こっちからホームに降りてみようかと!





お~、いつもあっちからロケしている訳です。





最北端?にはまだ行ってなかったです。





こんな風になっていました。



10倍の望遠レンズで頑張ってみました。







この辺はラッパの人の分野かも?





おっ、普通列車が来ました。





上りと下りを同時に撮ると、こんな感じ。






おっ、今度は特急!




地球は丸いので、船はマストから見えて来るって感じ。



迫力が有りますねぇ~。






スマートフォンでも、そこそこ撮れる時代になったのか?







いかん!調子こいて撮っていてはあかんでした。
これに乗らないといかん訳です。




間に合うか?



間に合いました!






似顔絵女は休みかな?






空いています。



今は、この辺です。