何か明るくなって眼が覚めました!


まだ、そんな時間なのに・・・。
地軸が傾いている訳です。
四季の有る国って事です。
しかし、そのうち春夏秋冬が夏夏夏夏って歌みたいになるのでは?



話が宇宙に行ってしまいましたが、次に起きたら、そんな時間でした!





で、画期的にしようとキーボードを23万円の韓国製スマートフォンに接続!



これでファンクションキーで楽々送信って訳です。





周波数も変更出来ますしね。





WXは目視で確認。





早く温度もメルヘンハウスみたいに直接監視したいです。
いちいちスマートフォンでアプリを開くのも疲れました。





そうそう、カメラの電源を落とすと、最初の位置がこんな方向になるのがあかんです。





これも改良したいです。




古いカメラも残っているので大丈夫ですけど・・・。





パワーは25Wにセット!




ノイズでSメーターが5まで振れています。






あれ?CQが聴こえて来ない・・・。




周波数が違うのか?



気合いを入れたのに、安曇野アタックは失敗のようです。