起きました!


メチャクチャ眠いです。
こんな事で大丈夫なのか?




よし、台所のパンコンでやってみるか!



と思ったら、Sペンをまた紛失!
なので、カバンの中からSペンPROを出しました。



天気はCLOUDYです。




22℃ですね。




雨は降っていないよね?





459です。



と言うのか、コンディションが悪くなって来ました。
でも、呼びました。



何かF5を2回押してしまったみたい。


途中で、コレに変えましたが・・・。

何か、取れなくなりました!
俗に言う、尻切れQSOです。




多分、この時間でQSOは終了。
もう聴こえないです。

果たして、これでカウントになったのか?

それ次第で200回目のQSO達成日に食い違いが出るって訳です。




そんなこんなで、初めて台所のパソコンからUSB-KEYERでやりましたが、布団の中からだと、電鍵も併用出来てFBかも?