何か酔っ払ってヘロヘロですが、1日1局QSOはやらないとあかんのです。



しかし、パソコンの電源が入ったもののリモートコントロールが出来ない訳です。
もしかして、CPUが熱いって言われているのかも?





それで、仕方無く、台所のパソコンからIC―7610をONにしました。

しかし、音が聴こえないのです。
送信はアイコムのアプリで頑張るとしても、音が聴こえないのは、あかんです。



それで、苦肉の策で、先日増設したネットワークカメラのマイクで音を聴いてやろうかと!

とても、音質も悪くて、遅延も有るので、果たして可能なのかスリル満点。




まぁ、何とかやれましたけど、アイコムのアプリが使い難くてたまらんかったです。



で、再度パソコンの起動を試みました。



何とか起動出来ました!


う~ん、無線室にも24時間稼働のパソコンを設置するか?
いや、台所のパソコンにYAMAHAのアプリをインストールした方が良いかも?




そんなこんなで、風呂でも入って来るかなと!