そう、あの偽装USBメモリーを返品しました!
32GBのUSBメモリーなら、もっと安くて良いモノが有りますしね。


しかし、PUDOに行こうと歩いて行ったら、メルヘンハウスに行ってしまいました。
身体が覚えているって怖いです。




この前は大失敗をしましたから!



今回は慎重に!





うんうん!



確認が面倒!




とにかく、最短が良いです。



AM着!




明後日か?





小さいですから!




前は2つ開いて失敗したのです。





ココね!




確かに入れましたよ。



このQRコードを読み取らせる部分が?で焦りました。
暗くて見えなかったです。

さて、返金されるかな?