CPUを搭載していると、どうして定期的に固まってしまうのか?



ネットワークカメラが良い例です。
たくさん有ると、1つくらいは大抵死んでいます!

そう、肝心な時に役に立たない訳です。



で、メルヘンハウスに来ました!



やれる事は、プラグの抜き挿し程度です。




ついでにコレも!





全然スマートじゃない電球って訳です。





で、実家に戻ったものの、直っていなくてショック!



あっ、そうそう!
Webサーバが死んでいたのを思い出したので、再びメルヘンハウスに来ました。
そのまま、出勤します。



完全にあかんかったので・・・。



強制シャットダウン!



再起動すると、F1キーを押さないと先に進めなくて・・・。
なので、遠隔リブートが出来んのです。

これって、設定で何とかなるよね?





しかし、もう寿命かなと・・・。



メルヘンハウスでも7メガのSSBの聴きました。

と言う訳で、もう1回プラグの抜き挿しをしたら、ネットワークカメラは復活!


本当に色々壊れて困ったものです。