何か気に入らん訳です。


何が気に入らんのか、考えたら・・・。




この高級なHDMIスイッチャーが、こんな場所に有ったら、折角の液晶ディスプレイが見難くて勿体無いです。





で、位置を変えてみようと思った訳です。




変更前です。



こちらが変更後です。
まだ気に入らんかったので、またメルヘンハウスに来ました。




気に入らないのはコレです。




手直ししました。




テストをします。



OKですね。




実際に接続して送信テストです。




こんな風になりました。




実家に戻りました。





電源のパイロットランプとキーイングの表示を入れ替えた訳です。




実際にスマートフォンでキーイングしてみました。
遅延が有りますが、FBな動作をします。