まだ春休みって事かな?

刈谷から、結構な人が乗って来ました。

何かYL率が高いです。

もう深夜なのに・・・。


で、つるさんの隣に姉ちゃんが座りました。

何か英語の勉強をしているみたい。


ちょっと恥ずかしいのは、前に立っている姉ちゃんです。

スマートフォンの動画を観ながらダンスの練習をしているみたい。

凄く身体を揺すっていて、何かこっちが恥ずかしくなりました。


これが許されるなら、トレインモービルも全く問題無いのかも?


で、その2人の姉ちゃんは、つるさんと同じ駅で降りたと言う話です。






おっ、似顔絵女のお目覚めかな?

と言うのか、睡眠はいつどれくらいしているのか?
眠くないのか?

こっちはこれから風呂って訳です。