う~ん、知立に到着!


まだ20分近く待たないといかんみたい。



今まで終電は3番線発だったのに、4番線になったみたい。
本当にそれで良いのか?
何か最近騙されまくりですから・・・。



3.5メガをワッチしてみましたが、何かノイズであかんでした。





おっ、やっと来ました。
15分くらい立って待っていた訳です。

う~ん、やはり急行に乗った方が良かったのか?

もう出発時刻になっていますが、発車しません。
最終列車なので、積み残しが無いように慎重になっている訳か?

あっ、2分遅れて発車です。
なら、伊奈行きの特急でも間に合うのかも?
と言う事は、バスタを2253のバスに乗っても間に合うのかな?

検証してみたいけど、間に合わないとタクシー代が掛かるってのはイヤですね。

やはり、ケチな事を言わず、地下鉄+JRかな?
それなら、今日のうちに帰れますしね。
終電だと、列車の中で日替りしてしまいます。

困ったものです。