ShizukaChan―1を持って行こうと思ったけど、今日は本番なので、そんな余裕も無いなと、持って行かなかったです。


で、ソフトウェアキーボードでやろうとアプリを立ち上げました。



温度も調べました。



CLOUDYだなと・・・。



しかし、7時を過ぎても聴こえて来ないので、コンディションが悪いのかと・・・。





そうしたら、急に聴こえて来てので、迷いましたが、応答する事に!

ところが、アプリが潜ってしまい操作不能に!
そもそも出力が1W以下になっていたのか、飛ばなかったみたいでした。

それで25Wに増力!

何とか取ってもらえたものの、例の送信にならない症状が出てパニック!

打ちたい事が打てないのは本当にイライラします。

これはとてもQSOにならんなと!バスも降りないといかんし、599 BKで返して、こっちがピンチだと言う事を理解してもらおうかと思いました。

意思は伝わって、ショートQSOで終了!


で、腹も痛くなって来た訳です。





そんな中、慌ててセブンイレブンでパンを買ったので、これまた不本意なパンになりました。

と言う訳で、やはりShizukaChanポータブルの開発に励みます。

蕎麦とモールスは手打ちが良いって話です。