武蔵五日市に到着!



何か想像とかなり違っていました。




高架になっていて、ドーム状の屋根でした。



あれって、送信用と受信用のアンテナか?




この先は無いって訳です。





何かウッディーです。



お約束の運賃表!




移動運用を予定していた場所が?です。





恥ずかしいけど、ココでやるか?





おっ、面白いバスが来ましたが、上手く撮れません!





シャッター速度を遅くして撮りました。
スマートフォンのカメラにもNDフィルターが必要です。

そんな温泉が有るのか?つるさんも行かないと!




しかし、交差点の近くなので、煩くてたまらんです。




RHM12は、こんな風にしました。





煩いので、ヘッドホンは必須です。



札幌駅の前で、札幌のしぶちんと3.5メガをやったのを思い出しました。

札幌と違って、人もいないから良いです。




何か、下が石のためかSWRが悪いです。




アース線の状態があかんかも?




バラしてみました。




おっ、改善!




しかし、何局出来るかな?




4月2日のスタンプは平塚駅って訳です。




実家には良く飛んでいるのは、CQの応答が有りません。

もう、諦めて帰るかと思ったら・・・。
昨日も呼んで来てくれた7エリアの局からコール!

調べたら、青森市でしたね。

で、更にCQを出したら、岡山市の局も!
確か、この前に三浦駅からやった時に繋がった記憶が・・・。



おっ、電車が来ました。
そろそろ、タイムリミットです。

立川駅で乗り換えに失敗したのが、痛いって訳です。


そんなこんなで、2局で終了!



QSLカード用の写真を撮りました。





撤収です。
まだ10分有るから大丈夫!



でも、もう来ないよね。



駅員がいるのかいないのか?の駅でした。





昼間は1時間に2本か!





また貰いました。




本当にウッディー仕様です。




さて、乗ります。



貸切だと思ったら、女性専用車両でした。
日曜日もなのか?





1つ後ろに移動!
津の評論家M川氏からホテルの料金はどうなったのかとメールが来ました。





何か時計が狂っています。
12時02分発なのに、12時03分の印字。これで証明になるのか?



誰もいないので、やっと食べられます。




これ甘くなくて良いかも!




そんなこんなで、駅前で移動運用を2日続けてやったと言う訳です。

やはり、駅前じゃないと、電車に乗り遅れそうで、とても心配って訳です。