眠くてたまらんかったので、早く布団に入ったら、深夜に何回も眠が覚めてあかんでした。


それでも、スコアが71とは・・・。
絶対におかしい!


で、タイマーでIC―7610がONになりました。
何かJA0の局のCQがメチャクチャ強く聴こえて来ます。
JCC2003って?

豊橋の次か・・・。




おっ、QRL?をキャッチ!

しかし、CQは聴こえず・・・。

布団の中なので、周波数も変えられなくて、そのJA0の局の被りをずっと聴いていました。

で、他の周波数を聴いてみるかと、台所のパソコンをリモートコントロールしてみました。


う~ん、発見出来ず!

まぁ、今日は雨でヒマらしいので、繋がるかと・・・。

こちらはアオキスーパーに行かないといかんので、JCC2010からコールしてみるか!

山梨県に行っている人はどうなのかと?