晩メシも済んで、3.5メガでも聴くかって思い、台所からIC―7610スイッチON!


今朝の7メガから始まりました。

アレ?もしかして・・・。

これは信州のはるちゃんじゃないか?
そんな気がする!




ミニチュア電鍵で応答するか!




頑張ってみましたが、サイドトーンが2Fから微かに聴こえる程度で打ち難くて・・・。




スタートタイムです。




50W出力でコールしました。





6℃でした。







いつも気の利いた挨拶が出来んので、欧文CWは苦手!
和文なら良いのかと言われると、それもどうなのか?


まぁ、明日が誕生日なら、良い夢を見て欲しいなと!って思った訳です。


それにしても、1日2回QSOしていたら、1000回QSOも直ぐかなって!




とにかく、夜も繋がって良かったです。