今日は体重0.118トンのはるちゃんと3つの拠点のメンテナンスをして来ました。


紫色の所です。

途中で昼メシって訳ですが、つるさんのリクエストでココイチに!



もちろん、いつものロースカツカレーを注文しましたが・・・。



昨日の晩メシもカレーライスでした!
困ったものです。




何故、ココイチにしたかと言うと、隣のマルツに行きたかった訳です。




マルツで1万円くらい浪費しました。
ネットワークカメラも買いましたが、エレキーも買ってしまいましたね。
既に2個作ったのですが、行方不明になりました。


で、仕事の話です。


うわっ、失態が!




コッソリと修正!



で、札幌のしぶちんが喜ぶ乾電池の話です。





とても軽くなっていたので、分解しました。
上げ底がして有りました。
これは反則ワザです。

並列に出来んのかな?
困ったものです。