ホットボンドでコテコテにして防水対策です。


使い捨てカメラって感じ。




安いから、いいかなって思ってしまう訳です。




あれが白内障を患ったカメラです。




寒い中、交換しました。




ホットボンドが冷えてしまうので、時間との戦いでした。





お~、復活です。





アングル調整をしました。




これがその白内障のカメラです。




こりゃダメです。




磨いても悪くなるだけ。



去年の画像が残っていました。




まだマシか?




これは2年持って欲しいですね。




マイクロSDメモリーカードは流用します。


さて、藤沢の人を呼ぶか!