遅い帰宅になりました。


届いていました。





ミニチュア電鍵と大型デジタル電波時計です。

小さいのと大きいの!



6月10日は時の記念日ってのは憎いですが・・・。





電池別売りは憎たらしいです。





開封の儀です。




でかいのかな?




とにかく、電池を入れないと!





ヤマダ電機で買っておいて良かったです。





O型らしくない入れ方です。





午前8時からスタートする拘りが!




40kHzで行くみたい!
2Fの無線室から出ている60kHzのはインチキだと知っているようです。






意外と早く照合しました。





確かにでかい!





24時間制にしました。




JOCKと合っているのかチェックします!





次はチャイムの音を聴いてみます。




本物をサンプリングしたって感じ。



まぁ、良い買い物をしたと思いたい!
東広島の人も職場において、客に観てもらったら?
チャイムも鳴るし・・・。