今日は物件の引き渡しって事で、最初はこれだけキレイだったよって記録を残そうと思います。

O型なので・・・。


で、そんな大事な写真撮影にヨドバシカメラで買った1000円以下の32GBのSDメモリーカードを使います。

O型ですから!

まぁ、使い捨てカメラに対抗して使い捨てSDメモリーカードの時代に突入していますよね。




そんな訳で、一応はフォーマット!





29.1GBだって。





1枚テスト撮影しました。

とりあえず、部屋の写真が多くなるので、レンズは広角レンズを用意しました。

窓を撮影しておかないといかんです!
そう、ニトリでカーテンの柄を決める時に必要なのです。