最近、深夜に起きなくなりました。


で、5時なので、布団から出ようと・・・。





それにしても、朝が暗くなりました。



昨日も聴いたのですが・・・。




今日も聴いてみました。
でも、IC―7100Mにはアンテナが繋がっていなくて何も聴こえなかったです。




仕方が無いので、3Fへ来て、IC―7610でワッチしたら、そこそこ強くて!

これは呼ぶしかないなって思いコールしたら、2回目で取ってくれました。

不思議な事に他の局は全く聴こえなくて、函館の間だけにパスが有るって感じでした。



電圧も低いので、50Wも出ていなかったのでは?




9月は3局になりました。



で、朝メシをしながらワッチです。



でも、聴こえなくてあかんでした。



そりゃ、こんな室内アンテナではムリか?

とにかく、久しぶりに函館アタック成功って事で、良い朝かも?