今日は暑くなるらしいです。


今のところは涼しいです。



晴れるらしいので、それで暑くなるのかと!




湿度は下がって、乾いた風が気持ち良いです。





果たして、今日はどうなのか?



どうも昨日は電車が遅れていたみたい。

特急しなのに遭遇しましたので・・・。



2分くらい早く名鉄バスセンターに到着!





おっ、乗るバスが横を通過して行きました。



わっ、前方にムカ付く婆さんの姿を発見!
今日は負けました。


何と言う事でしょう。
ムカ付く婆さんにいつもの席を取られてしまい、つるさんがその後ろと言う屈辱!

そして、例によって、ムカ付く婆さんは通路側に座り、人を寄せ付けない感じ。

別に隣に座りたいとも全く思わないですが・・・。
とにかく、ここがムカ付く訳です。
奥に詰めろよって!
今度、口が裂けたら言ってやろうと思います。
あんたのそこが気に入らないと!

しかし、ムカ付く婆さんは凄く汗ターターになっていました。ELVなら、汗は出ないやろ?そもそも、階段で頑張ったつるさんが汗をかいていないのに・・・。

もしかして、ムカ付く婆さんはつるさんに勝つために走ったとか?




そんなこんなで、今日は松坂屋前で降りて歩きました。

目指せ8000歩って訳です。