そんな感じで、帰っています。
セントレアを出て、もうすぐ常滑に停車するって時にLINEが!

誰かと思ったら、常滑在住の生保レディーでした。


何かアメブロを見ているのかってくらい偶然!

見ているのかも?

しかし、逢いたくないってのが、とても良く分かる日本語だ!劉叡琳もこれくらいの日本語力を身に付けて欲しいです。


で、44分発の謎は太田川で解けました。
前に2両連結するので、その作業時間みたいです。

3分必要って事です。




神宮前から急行に乗ろうと思ったものの、座れなさそうなので、特急にしようかと!




そうすれば、先に知立に着くので、三河線が座れます。
何か座る事ばかり考えていて、これではムカ付く婆さんとか早朝の生保レディーの事も悪く言えないなぁ~。