常滑で席を移動しました!


ボートレース場を見ないといかんのです。




変な色になってしまいます。
UVカットガラスがあかんのか?



おっ、空港島に上陸!



お~、懐かしい!





色は戻りました。





人が多いのか少ないのか?




やはり、少ないって感じ。



おや、コメダが!
前は無かったような・・・。



土産を買いに来た訳です。




あれ?海老せんべいのイベントをしていたのか?




ここの風呂には入った事が無いです。



あれ?店ってココだったのでは?




え~、イベントみたいなのが仮設店舗?





戻ってみましたが、1730に閉店していました。
何てこったい!

何が嬉しくてセントレアまで来たのか?




ヒコーキには興味が無いし・・・。




あ~、悔やまれる!





帰るか!





月を拝んでも仕方が無いし・・・。



何やら降りて来ましたが、スマートフォンでは上手く撮れない!







ほ~、これが空港ピアノか!

YAMAHAだね。


いや、弾けないので・・・。




そんなこんなで、何をしに来たのか?





2000までやっているらしいから、コメダに入ってみるか!




値上がりしたソフトクリームです。




コンセントは有っても、充電器を持っていない訳です。
昔は持ち歩いていましたが・・・。




早く出て行ってくれと、2杯目の水が・・・。





490円だって!





もう人はいないです。




生保レディーと商談をするには良いスペースかな?




さて、帰りも特急で帰るかな!





1937は金が必要なので、1947です。




TA24か!




おっ、やって来ました。




始発は空いていてFBです。




そう、コレが土産って訳です。




あ~、何をしに行ったのか?





乗り換えです。




急行に乗ったら、座れなくて・・・。




しかし、セントレアって鉄道で行くと遠くてたまらんです。
名古屋まで出ないといかんですから・・・。

早く帰って、明日の熊野市へ行く準備をしないと!