これから早朝勤務です。


昨日の夜のうちに準備しておけば良かったのですが・・・。
起きてから、慌てて準備したので、もう大変!



そんな朝メシでした。




日の出が早くなりましたねぇ~。




おっと、アンテナを名古屋に向けないと!




電車の中から回してみるか!




観ながら回せないってのがもどかしいです。



これで名古屋に向いたかな?




コントローラー電源OFF確認って訳です。

さ~て、次はIC―7610の電源を入れてGBSを聴かないといかんです。

で、タイトルの件ですが、16時に仕事が終わるので、その後でお役所に行って、その近くで移動運用って訳です。今日はIC―705単体です。7メガの電信かな?