今日はあかんでした。


そう、この信号で間に合わなくて・・・。




こっちに行くハメに!




こりゃ、伊奈行きの急行には乗れないなと覚悟しました。




前方の姉ちゃんが撮っていたので・・・。





つるさんも対抗して撮っておきました。




おっ、信号無視か!




つるさんはマジメに待つ事に!
だって、伊奈行きの急行はもう発車していますから・・・。
それに2分も有れば特急に乗れると判断した訳です。




乗れました。





そして、忘れていましたが、伊奈行きの急行の流し撮りにトライ!
忘れていたのが敗因でした。
それに24万円のスマートフォンだったので、使い難くてあかんでした。



そんなこんなで、何とか8000歩ノルマは射程圏内に突入です。

札幌のしぶちんは雪掻きで疲れて眠いらしいです。
雪国手当が必要では?
こっちから言わせると、余分な仕事だよね。雪掻き!