名古屋は雪がチラチラしています。


そんなこんなで、何とか今日の本番業務も事故なく終了です。

今日は未然事故防止に貢献出来たし、ラッキーでした。

最後の最後で事故ると新年が気分良く迎えられないですしねぇ~。




そんな晩メシが支給されましたが・・・。



2回目の年越し蕎麦って訳です。



食べ過ぎかも?
70kg台に突入ですね。

帰ったら、2021年最後の晩酌かなと!



JR金山駅に着いたら、あかん!
5分遅れだって・・・。
雪の影響なの?



どうせ、名鉄に間に合わなくて、寒い所で20分も待つなら、伊奈行きで帰るかと!

しかし、4両じゃん。



なので、JRに賭けてみようかと!
でも、隣は熱田なので、熱田神宮に初詣の方が良いかも?




遅れ時間はどんどん短くなっているみたい。



4分遅れで発車!

う~ん、凄く微妙です。