初めてのラズパイですが・・・。
折角、投資した訳なので、ちょっと使うか!



液晶モニターはコレを採用!



アルコールはナシです。



そんな訳で音声編集アプリをインストールです。





これで入ったのかな?





うわっ、入っていました。


早速、起動!




動画ファイルを開いたら、音声のみが抽出されました。



再生出来るじゃん!



そうそう、日本語入力も入れました。



ローマ字変換は大キライなのです。




お~、漢字入力も可能に!




フォントは関係無いのか?




う~ん、良いかな!



ワードもどきを起動しました。



怪しい・・・。





果たして変換出来るかな?




そりゃ、そうだよね。





教育しました。





しかし、遅いね。



真横の無線ルータに接続!




こんな程度かな?



YouTubeも観るか?




何か横長!




プリンターは使えるのか?



テスト印刷です。




おっ!


プリンターが反応しました。




凄い!




買って良かったかも?



3Fに来ました。
USBオーディオインターフェースを接続して、自分の声を録音してみました。



波形を拡大。





あれ?英語だったかな?
英語だったかも!

まぁ、買って良かったラズパイって感じですね。