つるさんの生まれる前から放送していたみたい。






記憶が有るような無いような・・・。

そんなこんなで、勢いの残っているうちに札幌向けのゴミを荷造りしてみました。

予定が狂って、レコードと一緒に先行発送してしまいましたから・・・。


B―CASカードくらいは売れるのでは?



電子ブック何て、今は流行らないと言うのか、知っている人もいないのでは?



AIWAのモデムも入れました。



これが今日入れ忘れたマウス!




前回は消し忘れてあかんかったので・・・。



乾電池を奮発してチェック!




2007年?



あ~、やはり残っていました!



昔のデジカメって内蔵メモリーってのが存在しますから、そのまま売り飛ばすと恥です。



消す事にしました。




次はこっちのデジカメです。
しかし、乾電池で動作するのは良いって事か?




こっちは2010年か!


ニッケル水素も使えるのかな?



と言う事は、やはり内蔵メモリーに何か入っているのか?



お~、2011年5月のジオラマか!



張り切っていた時代のようです。



しかし、まだ現役って感じ。



光学30倍ズームです。正しく高額なカメラだったなと!





伸びます!
と言うのか、手動ズームなのか?
凄い!お宝かもね?乾電池OKだし。





ソフトケースは別途買ったみたい。純正ではないのです。



このSONYの時計付きラジオはあかんです。
ラジオ部が故障?




これは正しくゴミ!
加水分解でネチョネチョです。

高かったのに・・・。




札幌のしぶちんはこれ要るのかな?




IDEのHDDを入れるのです。




電源を入れました。





使えるかな?




何か行けそう。




WMVだって!



SFオープンって・・・。
こりゃ、札幌のしぶちんしか理解出来んかも?
評論家M川氏も分かるかと!





しかし、大きな問題が・・・。





そう、潮吹き!
辛そうですね。





人生を変えたSONYのロケフリもゴミに!





あっ、そうそう!
電球も入れるか?





こんな無防備に入れました。
何個割れるかな?




まだ入りそう!
入れまくりましたが、悲劇が・・・。




しまった!
まだ底が貼っていなかった。

本当に懲りない奴だなと!
持ち上げたら、苦労も水の泡。
きっと、電球も割れるし・・・。

そんなこんなで、明日もクロネコヤマトですね。
一度、集荷ってのにトライしてみるか?