札幌のしぶちんに蛍光灯とか電球を送ろうかと!



それで、そんなモノを買おうとしていました!

プリティーDにあのカメラの話をしたら、私も欲しいとの事。

ペットの犬の監視より、父親の介護に使いたいらしいです。



ナイトビジョンの性能はこんな感じ。



これで2480円なら、買いかなって訳です。


で、早速注文です。
4個買ってみようかと!







で、カートに4個入れてレジに進んだら・・・。





え~、クーポンは4個の中の1個にしか適用されないみたい。

これはいかん!

注文を止めました。




で、1個毎に4回に分けて注文したらどうかと?



とりあえず、2個注文しましたが、両方共2480円なので、作戦は成功か?

よ~し、残り2個も注文するか!