ウォリーをさがせ! | つるさんのブログ

つるさんのブログ

鉄道の話が特に多いです。
最近は、アマチュア無線の話題の方が多いかも知れません。

そんな宣伝を見ました。


バスの乗り換えに10分も有るから、正面からロケしてみるかと!




金山で大雨になりました!




名古屋に到着!




あれ?傘が要るのか!
いつもは地下を歩いているので、良く覚えていないのですが、ここは屋根が無かったのかぁ~。



兄弟ポストも揃って雨に打たれていました。





目的物が見えて来ました。




まだ5分有るので余裕!



これって、いつまでかな?
そのうちに変わるのでは・・・。




エスカレーターは使わないです。
歩数を稼がないといかんので!





遠回りでしたが、到着!




バスは来ていました。



特等席に座ってやりました。



運行支援?システムが見えて楽しいかも!





そうそう、何のドラマって訳です。




今は白川公園前ですが、多少は雨も弱くなったかな?

さぁ~、セブンイレブンです。